ヘタレ×ツンデレ同盟

ようこそいらっしゃいませ!
此処は情けなさ過ぎるで有名な「ヘタレキャラ」と
いつも素直じゃないけど愛人の前では甘えたさんな「ツンデレキャラ
が大好きで、その上そんな二人がくっついてれば尚萌え!な方の為の同盟です

#参加資格#

*私は「ヘタレキャラ」が好き
*私は「ツンデレキャラ」が好き
*イヤイヤ私はどっちも愛している!
*更に二人がくっつけば問題ナッシング!!
*欲を言うと左がヘタレで右がツンデレだと良い
*あの情けなさを活かした攻めにキュンって来るの〜v
*ツンツンデレデレな受けって良くないッスか?
*私が好きなCPはこんな感じだぉvw
*原作ではヘタレとかツンデレでは無いけど私の脳内ではそんな設定
*取り敢えずヘタレ×ツンデレが好きなのーーー!!
*何となく入ってみたい的な??
*俺は同盟狩ってんだよ!!

…と、この中の一つでも当てはまる方参加OKです**

#参加方法#

*掲示板でこそりと愛故の足跡を残してみる。
*サイトをお持ちの方はリンクをぺたっと貼って主張してみる。
*サイトを持って無くても愛は叫べるのだ!!

#リンクについて#

基本的にリンクはフリーです。
リンクして頂ける際はバナーでも文字リンでもどちらでも。
でもバナーはお持ち帰りでお願いします。直リン厳禁。
報告して頂ければ喜んで遊びに伺いますv
因みにバナー募集中です…。

URL…http://nekomana59.web.fc2.com/hetatun.html






#掲示板#

どうぞご自由に足跡残していって下さい!!
因みにウチは掲示板が名簿の様なものです。あはは(殴)
集え!同志達よ!!

#何か御座いましたら#

管理人 猫の眼(ネコノマナコ)
メール nekomanajp☆yahoo.co.jp(☆→@)
本家
※別窓


素材お借りしました!!ありがとう御座います!!
※別窓

お世話になってます!
※別窓





inserted by FC2 system